私の秘め事である風俗の体験談をご覧下さい。

風俗という私の秘め事

風俗嬢のテクでしっかり気持ちよくなれた

投稿日:2017年8月20日

職場で女性社員のスカートに物が引っ掛かってパンチラを披露するというエッチなハプニングに遭遇した。彼女はかなり注意深い人で絶対にエッチなハプニングを起こしそうにない人だったので、偶然にも起きたそのパンチラが脳裏に強烈に焼き付いてしまいずっとムラムラ状態で終わりまで過ごした。もし、職場が繁華街の中にあれば帰りに風俗店によることもできるけれど、家とは逆方向だったので帰ってからデリヘルを頼み風俗嬢に性欲処理をお願いしようと考えた。とりあえず、ソファーに座り軽く晩飯を食べながらスマホでデリヘルのホームページをチェック。そして、風俗嬢の写真を確認してから一人の女の子に決めて予約してみた。風俗嬢が家に来るまでの間はのんびり休んでいたんだけど、彼女が家に来てからはあまりの可愛さにテンションが上がり肉棒がグイグイと大きくなった。彼女にご奉仕プレイをお願いするとにっこり微笑んで、口と手を使ってソフトな刺激からハードなプレイまでしっかりやってくれた。

通勤途中でもムラムラしたら風俗嬢を頼む

通勤電車に乗っているときにエロハプニングに遭遇した。目の前にいる学生のような女の子のスカートが捲れてパンツが見えていたんだ。彼女の顔を見るとアイドルフェイスと言ってもいいくらいすごく可愛くて、こんなかわいい子のパンチラが朝から見れるなんてすごいラッキーだなと思った。ただ、体と言うのは素直なもので、可愛い女の子のパンチラを見たおかげで肉棒がギンギンになってしまった。ギンギンになった状態で職場まで行くのは正直厳しいので、とりあえずいつも利用しているデリヘルのホームページにアクセスして、自分好みの風俗嬢のスケジュールをチェックした。すると、いつもの女の子は出勤していなかったのですぐにでも呼ぶことが出来そうな風俗嬢を指名して近くのホテルにデリヘルから派遣してもらった。会社に遅れる旨は伝えたけどあまり遅くなれないので、風俗嬢に手早くご奉仕プレイをしてくれるようにお願いしてみた。すると、彼女は全力で気持ちよくしてくれてあっという間に射精してしまった。