私の秘め事である風俗の体験談をご覧下さい。

風俗という私の秘め事

初めての風俗嬢とのエッチは緊張した

投稿日:2017年7月13日

プライベートで初めてエッチなことをするときってめちゃめちゃ緊張したのを覚えている。俺の場合はお互いが初めて同士だったのでどんな風にエッチなことをすればいいかわからなくて、プレイの最中にすごく悩んだ。今ではある程度経験を重ねているし一般女性となら緊張することもなく楽しめるんだけど、今回は初めてのデリヘル経験をしてみようと考えた。年を重ねるごとに女性にはモテなくなってくるし、女性にモテなくなってくると相手してくれるのは風俗嬢ぐらいしかいなくなる。しかも、お金がなければ風俗嬢すら相手してくれないからしっかり仕事を頑張らないといけない。とりあえず、今回はデリヘルに直接電話をかけて受付の方に風俗嬢とエッチなことができるまでどうすればいいか教えてもらった。単純にホームページを見て女の子を選んで予約するだけらしいが、簡単に利用できるとは思わなかった。初めての風俗嬢とのエッチなプレイは少し緊張したけど気持ちよく楽しむことができた。

AV女優が風俗嬢として来てくれた

インターネットで某巨大掲示板等を見ていると、高級または超高級と言う名のつくデリヘルで芸能人が風俗嬢となってくるときがあると書いてあった。仮に芸能人が風俗嬢としてお客の相手をするとしても、旬の過ぎた芸能人とエッチをしてもあまり嬉しくないはず。現役でドラマに主演するクラスの女優やアイドルとエッチができるというのなら、メチャメチャ高額なデリヘルであっても利用したいと思う。そこで、実際に現役女優やアイドルとエッチなことが出来そうな高級デリヘルがないか探してみた。すると、現役のAV女優であれば不定期だけど入店するデリヘルを発見した。一度でいいからAV女優とエッチなことをしてみたかったので実際にデリヘルを利用してみた。今までは普通の風俗嬢とエッチしてきたんだけど彼女たちのテクでも十分に気持ちよくなれた。しかし、実際にAV女優とエッチなことをしてみたら予想以上にテクが上手くて、彼女の好きなように気持ちよくしてもらえて常に体がビクビクしていた。